Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2019-08-18から1日間の記事一覧

はてなブログ今週のお題「わたしと乗り物」バスのサイズの選択方法を教えます。

今週のお題「わたしと乗り物」 前回に引き続き 「バス」 です。 会社の旅行の幹事での悩み。 バスを使って、1泊2日の社内旅行。 参加人数は、会社の同僚、上司を含め 20名前後。 ここで、旅行会社の人と相談がはじまる。 条件は、 バスを利用したい 1泊…

はてなブログ今週のお題「わたしと乗り物」 バス編

今週のお題「わたしと乗り物」ですが、今回は バスです。 バスと言っても 今回は悪い方の思い出。 小学生の頃は、「乗り物酔い」がひどかった。 名前の順。 「ア行」 背の高さの順。 「だいたい後ろから3番目の高さ」 どちらになっても 決まって 私は、バス…

F1 まさかの交代劇 レッドブル・ホンダ お家芸です

F1

まさかの交代劇 シーズン中盤に、ドライバー交代! レッドブル の ガスリー と 姉妹チーム トロロッソ の アルボンの交代を発表した。 レッドブル と トロロッソ は 姉妹チーム。 他のF1チームでは、ここまで明確な姉妹チームはない。 同じような、チーム…