Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2019-08-25から1日間の記事一覧

はてなブログ今週のお題「残暑を乗り切る」

今週のお題「残暑を乗り切る」 だんだんゴールが近づいてきた? 9月に近づいてくると、 自然に 朝晩、だんだんすごしやすく なってくる。本当に助かる。 最近、やっとそんな気持ちになってきた。 こうなってくると、残暑乗り切れそう! という気持ちになっ…

40代の転職 退職までに転職活動方法等の知識、情報収集はできていますか?

40代の転職 仕事転職 イメージ 転職するまでに考えたことは、 仕事と並行して、転職活動はできるか、できないか 転職活動の期間の設定(いつまでに次の仕事を決めるのか) 退職(離職)して転職活動する場合、その間の生活資金の確保は大丈夫か 家族の理解…

はてなブログ今週のお題「残暑を乗り切る」

今週のお題「残暑を乗り切る」 ですが、 あたたかいものを食べる、飲むです。 これからの季節、胃も疲れてきます。 しかし、まだまだ暑さも残るなか。 どうしても、冷たいものを頼んでしまいます。 お店で、ついつい、アイスコーヒー を注文。 ここで、自分…