Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2019-09-08から1日間の記事一覧

F1 2019イタリアグランプリ 予選に不満。決勝見どころは?

F1

F1 2019イタリアグランプリ予選。 F1 2019イタリアグランプリ予選。 ポールは誰に? 今回の予選、 特にQ3は、観てて不満でした。残念でした。 2019イタリアグランプリの決勝の見どころは、 ポールは誰に? フェラーリの ルクレール が予選…

はてなブログ今週のお題「夏を振り返る」

今週のお題「夏を振り返る」ですが、 振り返る前に、 今週は、ゲリラ豪雨や、また気温も 上昇してバテバテでした。 やっと、涼しさを感じてた矢先に、この暑さ。 気温の変化が大きいので、 体調を崩されないよう心がけたいと思います。 この夏の振り返り、振…

はてなブログ今週のお題「夏を振り返る」

今週のお題「夏を振り返る」ですが、 この夏は、特別な年、夏だったかもしれません。 私にとって、現在、転職活動中。 ご縁ある会社に就業できるよう 活動しています。 お盆もあったので、 なかなか面接などのチャンスは少なく、 8月下旬からようやく、企業…