Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括 本年もありがとうございました。

いつもありがとうございます。 2019年、今年も間もなく、数時間を残すところになりました。 いつもありがとうございます。 転職活動 F1 コーヒー 今年からブログを開始して、長年の趣味だったモータースポーツのF1を中心に、あと転職活動、コーヒー…

はてなブログ今週のお題「クリスマス」ツリー準備

今週のお題「クリスマス」 久々のブログです。 年末にはいりバタバタ続きで風邪をこじらせ体調も崩し。 そんな中、クリスマスが近づいています。 毎年クリスマスツリーを組み立てるのですが、 今年はなんとか11月末までに完成させました。 もたもたしている…

F1 最終戦 トロロッソ頑張れ!

F1

F1 最終戦です。 来シーズン、チーム名がかわるところがあります。それは、トロロッソです。 最近、ようやくチーム名の変更が承認されました。チームのオーナーは変わらないだけに特に大きな問題にはならず、シーズン途中でもなかったことですし、来シーズ…

F1 2019最終戦 どんなドラマが 

F1

いよいよ、F1も今シーズン 最終戦となりました。 あっという間の2019シーズンでした。 トップチームの一つレッドブルにエンジンを供給したホンダ。今シーズン、予想以上にホンダエンジンの信頼性に支えられて好成績だったかと思います。上出来です。 …