Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクの価格が異常です。

マスクの価格が異常です。 マスクが必需品で毎日着用しているのですが、今回一連のウィルスでマスクがますます必要になってきました。 家族の分も必要なので、時々ネットでまとめ買いするのですが、徐々にマスクも品切れになったりとマスクの需要が高まって…

F1 長い間ありがとうございました。今宮さん

F1

ありがとう。今宮さん。 今年に入って訃報のニュースがはいった。 F1の解説のパイオニアの今宮さんの訃報だった。 私にとって、学生時代の夜中、テレビをつけたことがきっかけだったF1。 その解説に今宮さんがいた。全くF1に興味すらなく、レースのテ…

はてなブログ今週のお題「応援」F1

今週のお題「応援」 今週のお題ですが、このブログのきっかけの一つとなるF1です。 F1に挑戦しているホンダです。1980年代に最強エンジンの伝説を作ったホンダ。撤退も経験し、復活をしたものの準備が整わないまま、F1の世界で継続して技術開発し…

はてなブログ今週のお題「私の勉強法」テキストにこだわる編

「私の勉強法」 テキストを見ながら、問題集を一通りやってみる。そしてその中で理解できてないところをテキストでじっくり読んで理解するようにしています。 次の日にもう一度、テキストを見ないようにして問題集やってみる。 間違ったところには印をつけて…

はてなブログ今週のお題「私の勉強法」一夜漬け反省です。

今回のお題「私の勉強法」ですが、 もともと要領がよくなく、学生の時は本当にたいへんな思いをして勉強した記憶しかありません。まさしく一夜漬け。 こうやっていろいろと思い出してみると、そして今になって何かを勉強しようと思った時に、ページ数を決め…

はてなブログ今週のお題「2020年の抱負」

今週のお題「2020年の抱負」 明けましておめでとうございます。 今年最初のお題です。今年の抱負と言いましてもです。だめです。前向きにならないと思いつつも。新年早々からつまづきそうです。この抱負についてでも。 来週の月曜日には仕事の方で抱負といい…