Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 開幕前テスト テストの重要性

F1

今年のF1も間もなく開幕します。 今年のF1も間もなく開幕します。 トップチーム 中堅チーム 開幕前テスト 最近のF1スケジュールでは、2月上旬、または今回の第一回目のテストまでに今年の基本となる新車のマシンを作成、開幕に間に合うようにマシンを…

F1 今シーズンを占う開幕前テスト3日間

F1

今年のシーズンを占う、テスト3日間が終わりました。 昨年と同じレギュレーションのため、各チームは昨年のマシンの弱点をクリアした進化したマシンとなっています。一部のチームは昨年の成績が悪かったこともあり、見た目もかわったマシンも登場してきまし…

F1 レッドブル・ホンダ ニューマシン考察

F1

レッドブル・ホンダ F1 レッドブル・ホンダの今年のマシンが発表されました。 毎年この2月の発表されるニューマシンを見るのがワクワクして楽しみでなりません。 発表用のマシンには、本来のマシンに取付けるパーツを隠している場合があります。 事前に他…

はてなブログ今週のお題「大切な人へ」

今週のお題「大切な人へ」 今週のお題「大切な人へ」ですが、やはり両親と家族です。 40代も半ば50歳を前にして、はやりまず、両親について、あらためて両親に感謝することばかりです。大切な人です。 家族ができ、子供を育てていくうちに、両親の子供への思…

F1 アルファタウリ・ホンダ  ニューマシン考察

F1

F1 2020年もまもなくです。 F1 2020年もまもなくです。 1,ドライバーが経験ある二人について 2,エンジンがホンダについて 3,レッドブルとの強化について 4,昨年好成績 各チーム、ぞくぞくと今年のマシンの発表がなされています。 その中…