Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ今週のお題「激レア体験」こんな時に転職です。再就職です。

今週のお題「激レア体験」 こんなスゴイことあったんです今週のお題は「激レア体験」です。今週は、あなたの「激レア体験」を教えてください! 「珍しい◯◯との遭遇」「すごい九死に一生」「めったにできないアレコレ」「わたしにとって激レアなこと」など、…

はてなブログ今週のお題 通販アイリスオーヤママスク 持久戦・忍耐力です。

今週のお題「激レア体験」 アイリスオーヤマのマスク ネットで販売されていたアイリスオーヤマのマスクが届きました。 何日か前にアイリスオーヤマの通販サイトで申し込んだものだ。 13時から通販サイト販売開始。 もちろん、いろいろな情報サイトでアイリス…

はてなブログ今週のお題「激レア体験」九死に一生?海外旅行 地下鉄での出来事

今週のお題「激レア体験」 九死に一生?スリとの遭遇 今週のお題ですが、海外で起きた出来事です。 20年以上前のことですが、一人旅でスペインに行った時のことです。 一人旅バックパッカーで最小限の荷物で観光していました。 まだその日に泊まる宿には到…

はてなブログ今週のお題「激レア体験」肉食獣も逃げ出す臭い まず逃げましょう

今週のお題「激レア体験」 今週のお題「激レア体験」について。 スカンクのとの遭遇 もう20年以上前になりますが、アメリカ ロサンゼルスに近い街に行ったときのことです。知り合いの方の家に招かれて庭でバーベキューをしていたところに、1匹の動物が侵…

はてなブログ今週のお題「#おうち時間」子供たちもテレワーク?

お題「#おうち時間」 お題「#おうち時間」についてです。 新型コロナウイルスが猛威をふるってから、4月中旬より可能な限りステイホームの日々です。皆さんも同じかと思いますが耐えるしかありません。 そういいながらも、私の場合は週に2日、3日と会社に…

はてなブログ今週のお題「#おうち時間」通勤時間不要がいい

お題「#おうち時間」 お題「#おうち時間」について。 まさか新型コロナウイルスがこんなに全国に、全世界に猛威をふるうなんて想像もしてませんでした。悪い方には考えたくなかっただけかもしれません。 私のまわりも最初はインフルエンザや、SARSのよう…

はてなブログ今週のお題「ゲーム」永年愛されています。あのゲーム

今週のお題「ゲーム」 今週のお題「ゲーム」について。 最近のゲームといえば、 子供たちとゲームをすることがある。UNO です。 それも、キャラクターもので、 ドラえもんUNO です。 普通のUNOとほとんどカードの種類は違わないような気がするが、…

本日の在宅勤務をどうのりきれるか

本日は、在宅勤務です。 子供たちを言い訳にはしたくはないのですが、やはり在宅はやりにくい。 朝からもうバタバタです。 「家で仕事をするから」と言っても理解してもらえません。 本日もそんな環境の中、在宅勤務スタートします。 新しい生活のあり方。戸…

はてなブログ今週のお題「わたしの部屋」在宅勤務奮闘中!

今週のお題「わたしの部屋」 本日は在宅勤務です。 なかなか在宅勤務といってもすぐには集中できませんね。 やはり家族と一緒にいるとどうしようもないです。もちろん子供たちは学校にいけないから家です。 私は在宅で仕事。子供たちは在宅で勉強。というわ…

はてなブログ今週のお題「わたしの部屋」実家を思い出す。

今週のお題「わたしの部屋」 今週のお題「わたしの部屋」ですが2回目の投稿です。 今の家には自分専用の部屋はありません。ということで、「わたしの昔の部屋」にしてみます。 実家にいた頃の自分の部屋を思い出した。 もう10年以上前のことですが、父親…

F1 新型コロナ自粛 どうしようもないですね。待つのみ。

F1

新型コロナウイルス自粛 ただ待つのみ。 ひさびさのF1のブログでなにかと思って、入力をはじめたものの。レースがないだけにいろいろとF1関連の情報を見ていますが、日々、F1の話題はあるもののレースがないだけにどうしても仕方がないのも理解しているもの…

はてなブログ今週のお題「わたしの部屋」ありません。

今週のお題「わたしの部屋」 今週のお題「わたしの部屋」です。 わたしの部屋といってもありません。 今週になってからとうとう、土日の休み以外に週に一度、在宅勤務で仕事をしているのですが、家でパソコンができるところは奥さんの部屋。 部屋というより…