Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

F1 快挙!下克上 がんばれば トロロッソ・ホンダ大躍進!

大躍進 トロロッソ・ホンダ!

 

先週末開催の F1 2019ドイツグランプリで、トロロッソ・ホンダが 3位 入賞をはたした。 

 

 

モータースポーツのF1に興味がない方には、まったくわからないことかもしれない。

 

 

しかし、このチームが3位 表彰台に上がったことは、すばらしい功績でした。 

チームが発足してから、3位までの表彰台にあがったのは、1度だけ。

 

 

今回のドイツグランプリ、雨の降る、あれたレース展開だったとはいえ、その中で、最後までリタイヤせず、冷静に対応したチーム、ドライバーの勝利でした。このようなトップチームが崩れていくなかで、冷静な対応ができたチームはすばらしいというしかありません。難しい環境の中でのチーム力のたまものです。

 

 

昨年、ホンダのエンジンを獲得して、ホンダとともにチームを成熟、発展してきたチームにやっと、成果がでた結果でした。

 

 

今のF1、チームに資金力や、エンジンメーカーでないと上位にいくことができません。

昔は、ちょっとしたことでチャンスもあったのですが、今はとてもとても難しい状態。

 そんな中での、3位 表彰台。 本当に、おめでとう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。