Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「わたしと乗り物」

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

今週のお題「わたしと乗り物」

 

 です。

 

最近は、資格として車の免許と取得するという考え方がありますが。

私の時は、18歳になれば、早く車の免許を取得したいと思っていました。

 

早く車の免許がほしい。

 

教習所に通って、ほぼ毎日通いました。

 

約1ヶ月。 

 

長いような短いような期間で車の免許を取得しました。

 

取得してからは、実家の車を家にある日、家の周辺をドライブして練習の日々。

 

1年、1年といろいろ車で行動する範囲が広がり。

車を自ら所有してからは。日本のあちこち車で旅にでかけました。

 

九州最南端まで、四国めぐり、北海道めぐり・・・

 

車の運転は疲れ知らずでした。楽しかった!

 さすがに、今はそんな時間も余裕もなく。

 

社会人になってからは実家をはなれたので、帰省するのは車でした。

 

そして今は、家族旅行は車でいけるところが中心です。

疲れない程度のほどよい距離での、国内旅行。

 

免許をとってから、今まで、車は生活の一部です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。