Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「残暑を乗り切る」

f:id:auop1972:20190825115544j:plain

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

だんだんゴールが近づいてきた?

 

9月に近づいてくると、

自然に 朝晩、だんだんすごしやすく

なってくる。本当に助かる。

 

最近、やっとそんな気持ちになってきた。

 

こうなってくると、残暑乗り切れそう!

 

という気持ちになってくる。

 

暑すぎて、昼間、セミが鳴かなくなるけど。

 

これからは、

涼しくなって、秋が近づいてくるから、

セミも鳴かなくなったのかと思ってくる。

 

不思議なことに、気がつくとセミは

いなくなる。季節の変化を知らせるセミ。

 

 

そして、食欲が少し回復してくる。

 

 

迷うことなく、

ホットコーヒーが飲みたくなる。

迷いがないところがポイント。

 

熱中症を意識して、水分をこまめにと

思っているが、胃も少々、疲れてくるので。

無理なく、ほどよく水分をとるようにして

残暑を最後のりきろう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。