Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「残暑を乗り切る」 乗り切ったはずが。

f:id:auop1972:20190825115544j:plain

今週のお題「残暑を乗り切る」ですが、

 

まず、昨日からの大雨。

各地で被害があり、はやくこの雨が

やむ事を願うばかりです。

 

 

8月ももうすぐ終わり。
乗り切ったと思っていました。

 

 

以前、睡眠も大事かなって記載したんですが、

 

 

あらためて 睡眠 って大事だと。

 

 

この数日、朝の起きる時間がかわり、

はやくなったことが響いて、なんか疲れが

とれてません。

 

食欲もちょっと落ちてしまって。

 

ちょっと起きるのが早くなっただけなのに。

油断はしてはいけませんね。

 

今日は早めに寝ることにしたいと思います。

明日から復活です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。