Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「夏を振り返る」

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

今週のお題「夏を振り返る」ですが、

 

振り返る前に、

今週は、ゲリラ豪雨や、また気温も

上昇してバテバテでした。

 

やっと、涼しさを感じてた矢先に、この暑さ。

 

気温の変化が大きいので、

体調を崩されないよう心がけたいと思います。

 

 

この夏の振り返り、振り返りというよりは、

この夏にやり残したことがあります。

 

部屋の整理をこの夏にしようと思って

いたのですが、結局、整理できていません。

 

思い切って、使わないものは捨てる。

これができてなく。

部屋がすっきりしていません。

 

あれもいる、これもいる。

本当は、結局いらない。

こんなことの繰り返し。

わかっていても、学習できていない

といいますか。反省です。

 

すっきりしていないと、どんどん

物がたまってくる気がして。

部屋の整頓をしなくては。

 

今月中には、来週の土日には、使っていない

ものは、思いきって捨てて、部屋をすっきり

したいと思います。

 

 

涼しくなってこそ、年末にむけてまずは、

片付け、片付け。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。