Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

F1 2019イタリアグランプリ 決勝 勝手考察

F1 2019イタリアグランプリ 決勝。

f:id:auop1972:20200512214041j:plain

F1 イメージ

 

まずは、フェラーリ。 

 

見事、フェラーリのルクレールがベルギーグランプリに続き、2連勝。

 おめでとうございます。2連勝。

 

イタリアでフェラーリが優勝。イタリア、フェラーリファンはこれで満足でしょう。

  

なかなかイタリアで、フェラーリのお膝元で、優勝するなんて。

望んでいても、期待されても、できなかった。

 

今シーズンもずっとフェラーリは勝てなくて。後半戦にようやく勝利を手にしました。

 

しかし、イタリアグランプリでのフェラーリの優勝。

何年前だったか、忘れるぐらいです。本当によかった。 

 

また、フェラーリ エースのベッテルが途中、スピンをしたりと、レース内容がいまいちだっただけに。

 

これで、フェラーリの世代交代かとの印象を植え付けてしまいました。

新しいフェラーリを背負って。

 

今シーズンのフェラーリの二人のドライバー対決。注目です。

 

 

ホンダ勢はまずまず。

 

今回は、ホンダ勢にとっては、運も味方にはなりませんでした。

こんな時もあります。一年間、レースがあれば。こんな時も。

 

イタリアグランプリでは、最新エンジンのスペック4のデータを収集し、次戦のシンガポールグランプリにむけて、再調整。準備としては、まずまずでしょうか。

 

クビアトのマシンだけが、オイル漏れによるリタイヤがあり、ここも調査で対策も問題

ないことでしょう。

 

シンガポールグランプリが終われば、

あとは、

あとは、

あとは、

メインイベントの 鈴鹿サーキットでの日本グランプリ です。

 

レッドブルが得意としている、シンガポール。そして、ホンダのお膝元。鈴鹿。

日本グランプリ。

 

ホンダ勢の準備も着々と進んでいます。楽しみです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。