F1 2019イタリアグランプリ 決勝。
まずは、フェラーリ。
見事、フェラーリのルクレールがベルギーグランプリに続き、2連勝。
おめでとうございます。2連勝。
イタリアでフェラーリが優勝。イタリア、フェラーリファンはこれで満足でしょう。
なかなかイタリアで、フェラーリのお膝元で、優勝するなんて。
望んでいても、期待されても、できなかった。
今シーズンもずっとフェラーリは勝てなくて。後半戦にようやく勝利を手にしました。
しかし、イタリアグランプリでのフェラーリの優勝。
何年前だったか、忘れるぐらいです。本当によかった。
また、フェラーリ エースのベッテルが途中、スピンをしたりと、レース内容がいまいちだっただけに。
これで、フェラーリの世代交代かとの印象を植え付けてしまいました。
新しいフェラーリを背負って。
今シーズンのフェラーリの二人のドライバー対決。注目です。
ホンダ勢はまずまず。
今回は、ホンダ勢にとっては、運も味方にはなりませんでした。
こんな時もあります。一年間、レースがあれば。こんな時も。
イタリアグランプリでは、最新エンジンのスペック4のデータを収集し、次戦のシンガポールグランプリにむけて、再調整。準備としては、まずまずでしょうか。
クビアトのマシンだけが、オイル漏れによるリタイヤがあり、ここも調査で対策も問題
ないことでしょう。
シンガポールグランプリが終われば、
あとは、
あとは、
あとは、
メインイベントの 鈴鹿サーキットでの日本グランプリ です。
レッドブルが得意としている、シンガポール。そして、ホンダのお膝元。鈴鹿。
日本グランプリ。
ホンダ勢の準備も着々と進んでいます。楽しみです。
読者登録をお願い致します。