Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

F1 2019ロシアグランプリ 決勝を終えて

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

F1 ロシアグランプリ 決勝を終えて

 

  • 予選のフェラーリ
  • 決勝のメルセデス
  • 仕方がないレッドブル・ホンダ

 

予選用の特別なエンジンパワーを武器にフェラーリが予選上位を獲得し、3戦連勝の勢いをそのままロシアグランプリでも発揮するかと思いましたが、その勢いをなんと、フェラーリの自滅という形でメルセデスが奪い取りました。

 

流れをやっととめたメルセデス。

 

新しいフロントノーズを導入してからフェラーリの勢いはどんなサーキットでも速さを発揮していたので、とめられるチームはないかもしれないと危機感をもっていました。

 

しかし、信頼性にわずかながら流れをとめられてしまった。 

そして、チーム内でのごたごた。チームとドライバー間でのごたごた。

 

次回、鈴鹿日本グランプリがどんな展開になるか。楽しみです。

 

レッドブルはちょっとおいていかれています。不安です。ターゲットだったフェラーリが先にいってしまって、追いつけそうにないのが。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。