自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

30年以上見ているF1、コーヒー、40代の転職活動経験談、副業挑戦、日常のことや独り言等を一瞬一瞬を大切にしたいブログです。

F1 2019鈴鹿日本グランプリ レースウィークの食事はどうするのか

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

レースウイーク中の食事はどうしているのか編

 

次戦はとうとうF1 鈴鹿 日本グランプリがやってきます。

 

 

 

食事について

レース以外のことで今回は、レース開催時の食事についてふれてみたいと思います。

 

 

ヨーロッパでレースをしている時は、サーキットではチームのトレーラーにキッチン設備が常備されていて、専属のコックさんがおいしい食事を提供しているようです。

 

 

ホンダのモーターホームでは、おいしい日本食が提供されているとのことです。一回、お世話になりたいものです。かなわない夢でもありますが。

 

 

では、鈴鹿では食事どうしてるのでしょうか。

 

 

事前に業者に依頼してサーキットに納品してもらうこともありますが、 時には、チーム専属のコックさんやスタッフさんが近くのスーパーに買い出しに行くこともあるようです。鈴鹿サーキット近くのスーパーのイオンに食材の買い出しにチームの服を着たスタッフが出没します。

 

 

チャンスがあれば、鈴鹿サーキット付近のスーパーでチームスタッフと遭遇するかも

しれませんよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。