自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

30年以上見ているF1、大好きなコーヒー、40代の転職活動経験談をはじめ、副業挑戦、日常のことや独り言等を一瞬一瞬を大切にしたいブログです。

F1 2019鈴鹿日本グランプリ 台風直撃か

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

 今年は天候が心配な日本グランプリです。

 

 

F1 鈴鹿日本グランプリにむけて一日、一日と近づいてきました。 

心配することが。大きな台風が発生しましたね。

 

今の予報では、この週末に日本にやってくるようです。

 

雨の鈴鹿になるかもしれません。雨となると、いろいろなドラマがあるかもしれません。

 

レッドブル・ホンダにとって、この雨が幸運を運ぶ、雨になるかもしれません。

 

もし、雨のレースになれば。 各ドライバーが辛抱強く、レース運びするベテラン勢が有利かもしれません。鈴鹿の経験があるドライバー。

 

降ったり、やんだりした場合は、タイヤの選択がポイントになります。

 

どのタイミングでどのタイヤを選択するか。ドライタイヤに早く交換したばかりにスピンリタイヤ。

 

または、

 

他の誰よりも早くドライタイヤに交換したことで、日頃、上位にくることがなかったチーム、ドライバーが上位にやってくることなんて。

 

レッドブル・ホンダのフェルスタッペンは雨、得意の方だと思うので、これまた好成績を期待してしまいます。これから先の台風の進路、日本にせまるタイミングを気にしていこうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。