Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「運動不足」

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

今週のお題「運動不足」

 

久しぶりのブログになりました。久々すぎて戸惑いながらの入力スタートです。

 

 

慢性的に運動不足です。休みといっても運動は全くしていません。出かける時に歩くぐらいです。自宅にじっとしていたら、ほとんど歩くことも少なくなっていて。

 

 

この「運動不足」という言葉は、わかっていてもできていないだけに、ちょっときつい言葉に感じてしまいます。

 

 

仕事で毎朝、駅まで歩く。

 

会社の事務所ではエレベーターではなく階段を使うようにする。

 

 

そんなところでしょうか。

 

 

それでも一日、1万歩ぐらいは歩いています。便利ですよねスマホ。歩数をスマホでカウントされているので、40代の私としてはまずますの歩数だと思っています。

 

 

これを運動とはいいませんが、食事に気をつけて後は歩く。まずはできるところから。運動不足とむきあっていきたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。