Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「紅葉」渋滞で動けません。

今週のお題「紅葉」

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

この季節、紅葉は秋を感じさせ冬の到来も

感じるいい季節です。

 

 

しかし、「紅葉」がきれいではあるのですが、

私の住んでいる地域は「紅葉」の観光名所

いつもこの季節が憂鬱でなりません。

 

 

電車も土日は紅葉の観光客でいっぱい。

 

 

観光バスや車がたくさん訪れ、道も大渋滞。

逃げ道が少ないだけに、渋滞にはまると

動かない。動かない。

 

 

ちょっとした買い物だけなのに。

何でこんなに時間がかかるんだろうかと。

悲しくなります。

 

 

用事が決まっている時は、早め早めの行動を

するようにしています。

 

 

仕方がありません。「紅葉」は本当に

きれいでいい雰囲気なので、それを楽しんで

いるだけに、たくさんの観光客が訪れるのは

理解できます。

 

 

この季節、「紅葉」のすばらしさと渋滞の

忍耐力とのバランスがとてもたいへんな

思いをいつもしています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。