Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「応援」F1

今週のお題「応援」

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

今週のお題ですが、このブログのきっかけの一つとなるF1です。

 

F1に挑戦しているホンダです。1980年代に最強エンジンの伝説を作ったホンダ。撤退も経験し、復活をしたものの準備が整わないまま、F1の世界で継続して技術開発していなかったこと、そして何とか戦えるのではないかと思われた節がありました。

 

しかし、復活してからの3年。過去の伝説をすべて帳消しにするぐらいの失態・成績。

その失敗から学んだことを活かして、この2年で復活にむけて開発をすすめています。

 

そんなホンダも今シーズンが環境が整った勝負の年。

 

ホンダエンジンを積んだ、レッドブルとフェルスタッペンがチャンピョンをかけてどこまで戦えるか、とても楽しみでもあり、応援したいと思っています。

 

そして、鈴鹿へ。日本グランプリへは今年は是非、久しぶりに観戦に行きたいと思います。

 

応援するぞ! ホンダ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。