Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

F1 今年の開幕はいつに?

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

F1の開幕戦 オーストラリアグランプリは開催ギリギリで中止となりました。

 

スポーツだけではなく全ての活動が自粛していく中、F1の世界においても新型コロナウイルスが猛威を振るい、やはりチーム関係者に感染の疑いが出てしまいました。

 

マクラーレンがオーストラリアグランプリの参加を取りやめたため、元々参加チームが1チームでも不参加の場合はF1の開催を見送るとしていただけに、現実にマクラーレンから不参加を決めたことで、協議を重ねた結果。オーストラリアグランプリの開催はできない結果となりました。

 

今後も5月、または6月まで開催ができない可能性がでてきています。仕方がないことですがこれも新型コロナウイルスとの戦いだけにどうしようもありません。

 

今後、どんなシーズンなるのか。どんな一年になるのか期待と不安が。F1だけではなく、私たちの生活もふくめ不安でなりませんが。失望ではなく、期待をもちながら。F1の開幕を待ちたいものです。

 

ヨーロッパを中心としたF1文化だけに、現在ヨーロッパ中心にウイルスで心配でなりませんが、今年のF1を楽しみに。今後のF1の動きの情報を見ながら、5月または6月まで

待つしかありません。待ちましょう。他のいろいろなイベントも皆、楽しみに待っているのですから。

 

一人一人がこのウイルスから守る、でできることを一つ一つ。手洗い、うがい、そしてマスクですかね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。