Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「カメラロールから1枚」子供たちです。

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:auop1972:20190926142101j:plain

今週のお題は「カメラロールから1枚」です。
4月もあっという間に終わり、すっかり暖かくなりました。今週は、あなたのスマートフォンのカメラロールから1枚選んでブログで紹介してみませんか? 「おいしくできたご飯」「おうちファッション」「大好きな人」「奇跡の一枚」など、あなただけがとらえた1枚をぜひ教えてください。ご応募をお待ちしております。

 

この数日ですが、スマホで写真を撮ったのは、自宅内で撮影した子供たちです。

 

暇をもてあましている子供たちが、家内のスマホのLINEを使って私の方に写真をあまりにも多く送ってくるので、まずは私のちょっと怒った顔をLINEで送ったり。ほとんど効き目ありませんが。反対に楽しんでしまって。

 

そんなことを繰り返していると、私がLINEの写真でいろいろ加工できる機能をみつけて、飛行機の中にいる加工した写真マスクをつけた加工写真を次々送信すると、子供たちがなぜそんなことができるのかびっくりして、私のところにやってきて加工方法を教えてあげると、そこからは子供たちがLINEの写真加工の機能を使って、すべて機能をつかって子供たちの 加工写真の送信ごっこです。

 

お見せできるような写真ではないので、ここでは掲載できませんが、日頃ほとんど気にしていなかったLINEの写真加工の機能のおかげて、子供たちのステイホームの時間稼ぎになりました。

 

子供たちの対応のはやさには違う意味で感心させられます。

 

ご一読いただき誠にありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

  

www.blog-shizentai.com 

www.blog-shizentai.com