Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

今週のお題「雨の日の過ごし方」 雨音をききながら

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

イグアスの滝 イメージ

room.rakuten.co.jp

 

こんにちは、AKIRA(あきら)と申します。

訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

しとしと ぽつぽつ ざーざー

今週のお題は「雨の日の過ごし方」です。

今年は例年よりも梅雨入りが早いそうですね。すでに梅雨入りした地域にお住まいの方も多いのではないでしょうか。そこで今週は「雨の日の過ごし方」をテーマにみなさんからのエントリーを募集します。雨の日はトコトン外に出ないというあなた! いやいや雨だからこそできることもあるでしょというあなたも! ぜひはてなブログでその過ごし方について教えてください。みなさんのご応募楽しみにしております。

 

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

 

できれば外にでたくないですよね。

ぬれるとイライラしやすいので。

 

 

f:id:auop1972:20210522173336p:plain

在宅ワークが多いので、雨の日は、

会社に行かないだけでも、こういうときに助かります。 

 

 

仕事でも、プライベートでも、

のんびりを意識して一日を過ごしたいものです。

 

 

家に一日中、いられるのなら、あせらず、

ゆっくりと時間をかけられるようなことを、

あせらず、じっくりとやり遂げたいようにおもいます。

 

 

家の片付けとか、読書とか、本の整理とか・・・

コーヒーをゆっくり飲むとか。

 

 

片付けではありませんが、パソコンのフォルダや、

保存している写真の整理もいいかもしれません。 

 

 

f:id:auop1972:20210522173403p:plain

 

また、物事を考えるのもいいかもしれません。

雨の音を聞きながら。

 

 

外の車の通過する雨の音も聞きながら。

以外とすきです。

 

 

外になるべく出かけない決めたなら、

その時間をゆっくり、贅沢に過ごしたいものです。

 

  

koshiki-tsuhansite-mori.com

room.rakuten.co.jp

 

 最後までご一読いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 楽天のお得な情報をROOMにまとめています!

 

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活