Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

美味しい食習慣┃くまモンぶくろの「プレミアム三十九雑穀米」の5つのこだわりについて

f:id:auop1972:20210722203633p:plain

くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』

栄養をしっかりとりたいけど、毎日時間に追われていて、食事のことがおろそかになって考えられないと悩んでいる方に朗報です。美味しい食習慣、くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』。その5つのこだわりについて今日は紹介したいと思います。




くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』の5つのこだわり

 

1.業界でも上位になる39種類の雑穀を配合。

2.原料は完全国産100%。

3.ふっくらで、もちもちで、美味しい。試作を重ねておいしさにこだわる。

4.お米に混ぜるだけ、食物繊維やビタミンなどを補える。

5.簡単。専用スプーンで炊く前のお米に混ぜるだけで面倒な準備は不用。



このような5つのこだわりが、高評価につながっています。



くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』

の公式サイトはこちらから ↓↓↓

 

くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』の公式サイト

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

・栄養バランスがとれた食事を考えるのが大変

・手軽においしく栄養をとる方法はないかな?

・今の食生活をかえずに栄養をプラス方法はないのかな?

 

と栄養をしっかりとらないと思っていても、毎日時間におわれて食事のことまで考えられないと悩んでいませんか?

 

健康の基本は、やはり日頃からの規則正しい食事にあると思います。でも、バランスよく栄養と摂ることは、むずかしいですよね。




毎日の食事にひと工夫

 

何かと忙しいと、ついついコンビニの簡単な食事や、お総菜屋さん、お弁当屋さんのものを買ったりとそれで食事を済ませてしまうものです。

 

カロリーや栄養がかたよっているのは、わかっています。それでも、すぐに体調にあらわれるわけではないので、ついつい流された日々の食生活になってしまっているのです。

 

そんな食事の乱れは、将来。5年後、10年後に自分に影響をおよぼすとしたら。

 

・なんとなく毎日がすっきりしない。

・以前にくらべたら体調を崩しやすくなったかな。

・以前より体力が続かない。



そこで、今注目されているのが、

いつもの食事にプラスするだけ。

 

ご飯に栄養をプラスしながら、さらに美味しさもアップするひと工夫なんです。



それが、

 

ふっくらで、もちもとで、美味しい。

くまモンぶくろの「プレミアム 三十九雑穀米」です。




サプリメント以外で身体にいいものはないのだろうか。

 

最近は、サプリメントなどいろいろな栄養食品、健康食品があります。

 

でも、栄養補助食品や健康補助食品と摂らなくても、本来は、健康的な生活、食生活をおくっていれば、元気に生活していくための栄養はすべて十分に摂取できます。

 

だから、何か補助するような補助食品は一切必要ありません。

 

でも、サプリメントのような補助食品以外で身体にいいものを摂りたくても、実際にはなかなか、美味しいものがないのも事実です。



そうならないためにも、

 

・手軽に続けられる。

・美味しい食生活習慣

 

をはじめませんか。



 

ご飯にプラスするだけです。

 

毎日食べているご飯にプラスするだけ、

 

それが、くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』 です。



くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』は、

栄養価の高い雑穀を厳選してたっぷり39種類も配合しています。

 

毎日のご飯に混ぜて炊くだけです。さらに、ふっくら、もちもちの食感で味わいも抜群。子どもから大人まで、ご家族みんな好評なんですよ。

 

不足しがちな栄養をおいしく補って、不調にまけない健やかな身体にしていきませんか。



 

くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』の5つのこだわり

 

こだわり1

39種類もの雑穀を贅沢に配合しています。

雑穀米のなかでも上位にはいる39種類もの雑穀を配合しています。だから、栄養価も抜群なんです。39種類の雑穀が理想的な栄養バランスになりました。

 

こだわり2

毎日の食生活が大切です。習慣化していくことが最も大切なんです。だから原料にもこだわりました。国産の素材のみを厳選しています。なかでも、発芽玄米は、熊本県産を贅沢に使用しています。他には負けないこだわりの品質がうりなんです。

 

こだわり3

味わいにこだわりがあります。何度も試作をかさね、おいしさにもこだわっています。ふっくらで、もちもとで、絶妙な食感で食べごたえがあります。また、さめても美味しく食べられます。

 

こだわり4

食物繊維やビタミンなどをご飯と一緒に補えます。くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』には、白米の20倍もの食物繊維をふくむ押麦やビタミンB1を白米の19倍ふくむ「もちむぎ」、そしてビタミンEやカルシウムが豊富なアマランサスなどをバランスよく配合しています。

 

こだわり5

簡単!専用スプーンで炊く前のご飯にまぜるだけなんです。洗ったお米に付属の専用スプーンで入れて、後は炊くだけです。いつものご飯を炊くことに、工程をちょっとだけプラスするだけ。手間はほとんどかかりません。たったこれだけで、食事の栄養価がアップできるんです。

 

 

目安は、2~3合の白米に好みですが、専用スプーンで2~4杯入れてください。専用スプーンは1杯で約15gです。

 

面倒な準備は不要です。だから続けられやすい。習慣化しやすくなるんです。

 

 

プレミアム三十九雑穀米を使った人の口コミはどうなの?

 

実際に使った方の口コミ、気になりますよね?

調べてみましたので、ご紹介します。

 

 

■低評価の口コミ1

 

くまモンぶくろの「プレミアム 三十九雑穀米」の低評価の口コミを様々な媒体から

情報を調査しましたが、見あたりませんでした。




では、高評価の口コミは?



■高評価の口コミ1

45歳・女性

 

最高に助かる商品です。

おかずの野菜がすくないときでも、ご飯にいれれば、栄養が摂取できると思うと嬉しくなります。家族の健康を考えると最高に助かる商品です。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

出典:公式サイト 

 

 

■高評価の口コミ2

61歳・女性

 

毎日継続できる。混ぜるだけですから。

白米を炊くまえに、入れるだけなんです。

プチプチとした食感も気にいっています。気がついたら、多めに噛んでいるいることに驚きです。栄養もあるし、よく噛むこともできるので本当に助かっています。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

出典:公式サイト 

 



■高評価の口コミ3

48歳・女性

 

ただただ驚きです。

ここしばらくは、白米だけで食事をしていません。毎日継続して雑穀米を入れるようになってからは、なんだかお腹もスッキリしたような気がします。ありがとうございます。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

出典:公式サイト 

 

なるほど、満足度が高いのが伺えますね。

 

口コミをまとめると・・・

 

野菜不足を補いたい方、ご家族の健康を考えている方、栄養を気にしている方には

効果が実感しやすく、食生活が改善できている様子が分かります。

 

もちろん、味覚などお好みがありますので、合う合わないはあると思いますが、

公式サイトからの無料のモニターでしたら、安心してトライできるのが魅力ですね。

 

ご紹介した口コミが、購入の参考になれば幸いです。






プレミアム三十九雑穀米のQ&Aをまとめました。

 

プレミアム三十九雑穀米の使用や購入に際して、

気になる疑問をQ&A形式でお伝えします。



■Q1:他の雑穀米とどこが違うんですか? 

 ↓↓↓

A1:美味しさにこだわり、もちもちとした食感をはじめ、お子さまからご年配の方まで、ご家族みなさんに大変好評をいただいています。

 

■Q2:実感を感じることはできますか?

 ↓↓↓

A2:実感を感じる方には、まずはお通じの悩みがすっきりしたとのお声をいただいております。食物繊維やビタミンを豊富に含んでいるためです。

 

■Q3:なぜ個包装ではないのですか?

 ↓↓↓

A3:必要な量を調整しやすく美味しく食べてもらいたいとの考えから、あえて個包装にしていません。




プレミアム三十九雑穀米をお得に無料でモニターできるこのタイミングで

一度試してみてはいかがでしょうか?




まとめ くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』


プレミアム三十九雑穀米について、

 

少し詳しくお伝えしておくと栄養バランスがとれた献立を考えるのが大変な方や今の食生活を変えずにもっと栄養をプラスしたいとお悩みを持つご家族に向けて開発された商品で、

 

実際に使用した方から、

とても高い評価を受けている雑穀米なんです。



・雑穀米の中でもトップクラスの39種類もの雑穀を厳選配合

・原料にもこだわった完全国産100%を実現

・食物繊維やビタミンなどご飯だけで補える



などのこだわりがある雑穀米です。やはり、この実感力が、プレミアム三十九雑穀米の高評価のポイントなんですね。


美味しくて、食べて健康に。味も栄養価も違う雑穀米を試してみませんか。美味しい毎日の食事で、ご家族の笑顔と健康を手にいれましょう。





くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』 キャンペーン情報

 

約4日間 無料で試すことができます。

今なら、無料モニターを募集しています。

 

WEB限定で、毎週先着1000名様に限って、まずは、約4日分、モニターセットがあります。それを無料で進呈しています。

 

美味しい健康習慣を是非。送料無料で参加することができます。

この機会をお見逃しなく。申し込みも約1分と簡単です。





くまモンぶくろの『プレミアム三十九雑穀米』の公式サイトはこちらから

 

 ↓↓↓

 

>>無料モニターお申込はこちらから(公式サイト)