Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

F1 残念 日本グランプリレースの開催中止

f:id:auop1972:20201112084739p:plain

 

t.felmat.net

koshiki-tsuhansite-mori.com

 

 

こんばんは、AKIRAともうします。

ご縁あって、ご訪問いただきありがとうございます。

 

ホンダエンジン最後の年、そして、角田の日本凱旋レースと、盛り上がったはずの日本グランプリ。

 

パンデミックのここ最近の動向を考えても、難しいです。理解はできますが。

オリンピックはできても、F1はだめでした。とても残念です。

 

しかし、現状は、日本での開催はできなくても、違う国で、F1は今シーズンは開催されています。最後まで、ホンダエンジン、そして角田を応援していきたいと思います。

 

 

「2021 FIA F1世界選手権シリーズ Honda 日本グランプリレース」の開催中止について

 

2021年10月8日(金)~10日(日)に、鈴鹿サーキットで開催予定でありました「2021 FIA F1世界選手権シリーズ Honda 日本グランプリレース」(以下、F1日本グランプリ)につきまして、本年度の開催を中止することを決定いたしました。


F1日本グランプリを開催するために設定された期日までに、F1海外関係者の日本入国が確実な状況に至らなかったために、やむなく開催中止の決断をいたしました。


弊社は、Formula1とともにF1日本グランプリ開催に向けて、昨年末より、海外関係者入国受入に伴う、防疫対策・輸送計画・査証申請などの準備を進めてまいりました。

 

この準備は、大きなチャレンジであり、特別な今年のF1日本グランプリを開催するために、膨大な時間をかけて取り組んでまいりました。

 

この準備にあたっては、スポーツ庁などの関係省庁、三重県、鈴鹿市、国立病院機構三重病院、そして日本自動車連盟をはじめ、駐日英国大使館、管轄区域保健所、中部国際空港、関西国際空港、三重県立総合医療センター、鈴鹿中央総合病院、三重大学医学部附属病院、そして近隣ホテル等の協力企業の皆様に、多大なるご尽力を賜り、感謝申し上げます。


私どもにとっても、ファンの皆様と同じく、非常に辛い決断でございますが、昨年来より続く新型コロナウイルス感染症による影響として、ファンの皆様および関係者の皆様におかれましては、ご理解くださいますようお願いいたします。

 


株式会社モビリティランド代表取締役社長 田中薫


「非常に苦しく、悔しく、残念な決断となりました。2年ぶりのF1日本グランプリ開催を目指して準備を進めておりましたが、やむなく中止の決断をいたしました。
7年ぶりの日本人ドライバーである角田裕毅選手の凱旋や、HondaF1最後の雄姿をご覧いただきたいという強い思いを持って、開催に向けて膨大な準備に取り組んでまいりました。これまでの取り組みにご理解とご協力をいただきましたスポーツ庁、三重県、鈴鹿市そしてFormula1をはじめとする全ての皆様に厚く御礼申し上げます。
2年連続でF1日本グランプリ開催中止という、極めて悔しい決断となりましたが、我々はこの瞬間より来年のF1日本グランプリ開催に向けてスタートいたします。」

 

出典:鈴鹿サーキット

 

 

 

 

koshiki-tsuhansite-mori.com

 

 

\楽天のお得な情報を

   ROOMにまとめています!/

f:id:auop1972:20210515104714p:plain

room.rakuten.co.jp

 

 最後までご一読いただき誠にありがとうございました。 

 

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活