Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

いまさら 気になる「ポケモンGOでフレンド募集のギフトが外国からでした。」どうしてですか?教えて!

f:id:auop1972:20210913223058j:plain

  

posilife-blog.com

 

 

 

■いまさら 気になる「ポケモンGOでフレンド募集のギフトが外国からでした。」どうしてですか?教えて!

 

 

ポケモンGOで、一人のフレンドから送られてきたギフトが外国からでした。

 

 

ギフトはその場のポケストを回さないと出ないはずが、外国からになっていました。なぜギフトが外国からなのかについて気になりました。

 


そこで今回は、いまさら 気になる「ポケモンGOでフレンド募集のギフトが外国からでした。」どうしてですか?教えて!について調べていきたいと思います。

 

 

 

■なぜ、一人のフレンドから送られたギフトが外国からくるのか

 

一人のフレンドから送られてきたギフトが、ニューヨークや香港からきたというもの。

 

ギフトは、その場のポケストを回さないと出ないはずがなぜか、いろいろな外国からきたのはなぜなんだろう?

 

 

 

考えられる結論は、

 

 

「GPS位置偽装」 が一番考えられます。

 

 

 

もちろん、海外をいろいろと行かれている場合も考えられますが、いろいろな国をまたぎすぎていることも考えると、おそらく、「GPS位置偽装」が一番、考えられる結論だと思われます。

 

 

おそらく、リスクをおかしてでも「GPS位置偽装」をされたのではないかと思われます。

 

 

 

■まとめ

 

いまさら 気になる「ポケモンGOでフレンド募集のギフトが外国からでした。」どうしてですか?教えて!についてまとめてみました。

 

 

おそらく、リスクをおかしてでも「GPS位置偽装」をされたのではないかと思われます。

 

少しでも、皆さんの疑問が解消されることを願っております。

 

 

 

それでは、最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

www.blog-shizentai.com

 

www.blog-shizentai.com

 

gourmets-style.com

 

room.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活