Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

気になる やっぱり人参最高ってどういう意味?コメントの意味や由来を調べました

f:id:auop1972:20210913223058j:plain

 room.rakuten.co.jp

 

posilife-blog.com

 

gourmets-style.com

 

やっぱり人参最高ってどういう意味?コメントの意味や由来を調べました。

 

YouTubeで最近、コメント欄に「やっぱり人参最高」という謎のコメントを目にすることがあります。

 

なんで、やっぱり人参最高なのか?

 

YouTubeの動画とも内容がリンクしている訳でもなく、やっぱり人参最高がなぜ増えてきたのか気になりました。



やっぱり人参最高は、

 

1)どうやら、やっぱり人参最高には、特に意味がないらしい

 

2)元ネタは、大人向けサイトに誘導すうスパム

 

だったみたいです。

 

そこで今回は、やっぱり人参最高のコメントの意味や、ネタ元があるのかについてもう少し調べていきたいと思います。




■やっぱり人参最高の意味は?

 

YouTubeに最近、現れるようになったコメント「やっぱり人参最高」。

 

単純に言葉を意味するのは、

好き嫌いがあるかもしれないけど、やっぱり人参って美味しいとかそんな意味しかないですよね。

 

 

だから、結論としては、

 

今回のYouTubeで一部さわがれている、このコメントは、「特に大きな意味はない」です。




■元ネタはどこから?

 

今年の夏ごろから、一部のスパム文章の中に「やっぱり人参最高」があったとのこと。

 

このスパムは、大人向けのサイトへ誘導する文章のなかに意味もなく書かれているもので、文章もまったくの意味不明です。

 

そんな意味不明のスパム文章のなかに紛れさせていただけなのです。

 

だけど、それを読んだ一部の方が、意味不明の「やっぱり人参最高」の部分を気にしてしまって広まってしまいました。

 

 

このスパムは、外国から、または外国人の文章の可能性が高く、何かの文章の要約(翻訳)が「やっぱり人参最高」に変換されたようです。

 

 

どのような言葉から、「やっぱり人参最高」に変換されたかの方が不思議でなりません。




ということで、「やっぱり人参最高」についてまとめてみました。

 

「やっぱり人参最高」は意味不明なだけに、

 

YouTubeのコメントも理解されてかどうかで、使用されはどうでしょうか?

 

 

やはり無意味に投稿するのも迷惑だと思いますし、

 

これ以上拡散しないといいなと個人的には思っています。



それでは、最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活