Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

気になる SNOW(スノー)子供の顔予想はどこからできるの?やり方を教えて!

f:id:auop1972:20210913223058j:plain

  

posilife-blog.com

 

 

気になる SNOW(スノー)子供の顔予想はどこからできるの?やり方を教えて!

 

 

写真のアプリで今人気の「SNOW(スノー)」。そのアプリで、子どもの顔予想ができるということで話題になっています。

 

「SNOW(スノー)」のアプリを無料でダウンロードして楽しむことができますが、その中でも、「子供の顔予想」については、いざやりたくても、どのようにしたらできるのか、わからない人もいるようです。

 

 

今回は、「SNOW(スノー)」子供の顔予想は、どこからできるのかについて気になりました。

 

そこで今回は、「SNOW(スノー)」子供の顔予想は、どこからできるの?やり方を教えて!について調べていきたいと思います。

 

 


■SNOW(スノー)子供の顔予想はどこからできる?やり方について

 

写真のアプリで今人気の「SNOW(スノー)」。そのアプリで、子どもの顔予想ができるということで話題になっています。

 

では、設定方法についてご紹介したいと思います。

 

 

設定方法

 

1,アプリを開く

 

2,「スタンプ」(左から2番目)タップする

 

3,カテゴリにある「HOT」タップする

 

4,「子供の顔予想」タップする

 

5,「スタート」ボタンタップする

 

6,「お父さん」「お母さん」の写真撮影する

 

7,または、「アルバム」から選ぶ

 

8,「確認」タップする(広告あり)

 

9,見たあと、「キャンセル(右上)」タップする

 

10,終了(完成)です。

 

この流れで、「子供の顔予想」の写真が撮れます。

 

 


■SNOW(スノー)子供の顔予想 失敗しない対処方法

 

失敗しない方法としては、

 

1,使用する写真は顔がはっきりとした写真を使用してください。

 

2,写真は複数が写っているのではなく、一人で写っている写真を使用してください。

 

3,身分証明写真のように、上記と重複しますが、顔の向きが正面で、はっきりと顔のパーツが写っている写真が向いています。

 

 

上記のような写真を使用することで、失敗することが大幅に減ることができ、「子供の顔予想」を楽しむことができます。

 

 


■広告が流れてから、キャンセルしてください。

 

設定をすすめていく中で、広告がながれます。

 

いろいろなアプリを使用していると、どんなアプリでも広告がついてくることがあります。「SNOW(スノー)」も同様となっています。

 

設定をすすめていくなかで、途中にあらわれる広告。

 

その広告が終わったあとに、「キャンセル」をタップします。

 

アプリを中止するという意味ではありませんので、キャンセルすることで、次にすすめてください。

 

 

 

気になる SNOW(スノー)子供の顔予想はどこからできるの?やり方を教えて!


気になる SNOW(スノー)子供の顔予想はどこからできるの?やり方を教えて!ということで、SNOW(スノー)子供の顔予想はどこからできるの?やり方を教えて!についてまとめてみました。

 

設定の方法にそって進めてください。また使用する写真も厳選することで、トラブルがなく、楽しむことが可能になると思います。

 

ただ、アクセスが多いために、なかなかアプリを利用できないとの声もあります。その場合は、時間をかえて、再度アプリを使用してみてください。

 

 

それでは、最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

www.blog-shizentai.com

 

www.blog-shizentai.com

 

 

gourmets-style.com

 

room.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活