Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

【ミスド】ミスタードーナツの記念商品発売!「白いポン・デ・リング」で20周年を祝おう

f:id:auop1972:20211005083603j:plain

ミスド イメージ

「ポン・デ・リング」20周年を記念した商品「白いポン・デ・リング」が期間限定で発売されることが発表されました。

 

このミスタードーナツの人気商品、「ポン・デ・リング」は、20年前に8つの玉をつなげた形の見た目やもちもち食感で大きな驚きをもたらしたものです。その記念すべき20周年に合わせて、「白いポン・デ・リング」全4種が登場します。

 

この「白いポン・デ・リング」の特徴は、その名前通り白さです。一般的にドーナツは揚げるときに色がつくのですが、この新商品は白さを保ちつつ香ばしい風味と甘さが調整されています。

 

そして、食感は定番の「ポン・デ・リング」のもちもち感とは異なり、やわらかくもっちりとした新しい食感が楽しめます。

 

そして何といっても見逃せないのは、白いポン・デ・リングのバリエーションです。

 

シンプルな甘さを楽しむ「白いポン・デ・リング」、香ばしいアーモンドが魅力の「白いポン・デ・カスターアーモンド」、しょうゆ風味の「白いポン・デ・みたらし」、そして和菓子風味の「白いポン・デ・白あん」の4種類が用意されています。

 

販売期間は6月14日から8月下旬まで。

 

各商品の価格は、テイクアウトが172円から216円、イートインが176円から220円となっています(価格は税込)。さらにテイクアウト専用の4つ組セットも776円で発売されます。

 

そしてこの「ポン・デ・リング20周年企画」に合わせて、Twitterキャンペーンも開催中です。詳細はミスタードーナツの公式Twitterをご確認ください。

 

今回の「白いポン・デ・リング」は、新しい見た目と食感が楽しめる記念すべき商品です。皆さんもぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。これからもミスタードーナツから目が離せませんね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活