Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

コーヒー ミルの音を聞くとうれしくなります。

はてなブログお題スロット、コーヒーについて。 

f:id:auop1972:20190926150745j:plain

 

コーヒーのミルの音。

 

カフェや喫茶店に行ってブレンドコーヒーを注文。

おいしいコーヒーを提供してくれるそんなお店は、注文してから、店内にコーヒーミル が動くミルの音がする。

 

豆から、ひいている。粉じゃないんだ。

 

最近はコンビニのコーヒーマシンもほとんど豆からコーヒーを挽いてコーヒーをドリップしていますが。喫茶店になるとどうなることやら。

 

そんなお店は、おいしいコーヒーを提供してくれると信じています。 

きっと、コーヒーはおいしいはずと。そんなお店は、はずれはないと思っています。

 

今日のランチのお店も、コーヒーミルの音がしました。うれしい限りです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活