Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

今週のお題「おうち時間2021」

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

イグアスの滝 イメージ

こんにちは、AKIRA(あきら)と申します。

訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

今週のお題「おうち時間2021」

 

今週のお題ですが、

 

在宅勤務が増えて、子供の勉強、特に宿題の監視時間が増えました。

 

小学生の子供2人。

 

学校の宿題は、なにか毎日あります。

 

しかし、学校から帰って、すぐに宿題にとりかかることはなく。

 

いったいいつになったら、はじめるのだろうかと、ちょっと、気になってしまいます。

 

また、塾の宿題もあったりと、毎日、コツコツ塾の宿題もやっておかないと、たいへんなことになってしまいます。

 

子供の気持ちもわかる反面、親としても、コツコツ宿題というか、勉強に取り組んでほしいと願うばかりです。

 

自分が子供の頃、なかなか宿題をしなかったことをわすれて。。。

 

最後までご一読いただき誠にありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活