Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

気になる カップヌードル辛麺のCMの外国人は誰?

f:id:auop1972:20210913223058j:plain

 room.rakuten.co.jp

 

posilife-blog.com

 

gourmets-style.com

 

気になる カップヌードル辛麺のCMの外国人は誰?

 

9月からCMで流れるようになった、カップヌードル辛麺のCM。

 

そのCMに二人の外国人が登場します。

 

登場している外国人が誰なのか?気になりました。

 

そこで今回は、カップヌードル辛麺のCMの登場人物について調べていきたいと思います。



 

■スーツを着ている一人目の方は、Nick Kosirさん。

 

一人目の方、CMでスーツを着ている方が、

ニック・コシールさんという、気象予報士 兼ダンサーだそうです。



 

■赤いパーカーを着ている二人目の方は、Jackson Myles Chavisさん。

 

二人目の方、赤いパーカーを着ている方が、

ジャクソン・マイルズさんというSNSで全米を席巻中のダンサーだそうです。



 

どちらの方も、

インスタグラムで200万人以上のフォロワーがおり、

二人でダンスムービーを投稿したりしているみたいですね。




■まとめ 気になる カップヌードル辛麺のCMの外国人は誰?

 

カップヌードル辛麺のCMに登場している人物が誰なのかということで、二人の人物についてまとめてみました。

 

 

どちらの方も、

インスタグラムでかなりのフォロワーさんがいて、

二人で投稿したりしているみたいです。

 

 

今回のCMでは、

この二人の方を起用することで、二人の特徴がある雰囲気を持つダンスで、

新商品カップヌードル辛麺のクセになるおいしさを表現したいとの狙いがあるようです。



 

それでは、最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

www.blog-shizentai.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活