Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 新型コロナとの戦い と 分析の時間

F1

F1 分析の時間 F1もやはり、新型コロナウイルスには巻き込まれてしまいました。 仕方がありません。全世界のスポーツやイベント、旅行すらできないだけに今年のF1がいったいどうなるのか、いろいろな情報をみつつ。待つしかありません。 どうしてもF1…

はてなブログ今週のお題「わたしと英語」こうしていれば!

「わたしと英語」ですが、 今更ではありますがもっと英語勉強しておけばと思っています。頭が柔軟なうちに英語をしっかり勉強して、特に会話ができるようになっていればもっと、英語を使った違う人生、仕事にも挑戦できたのかなって思います。 しかし、結局…

F1 今年の開幕はいつに?

F1

F1の開幕戦 オーストラリアグランプリは開催ギリギリで中止となりました。 スポーツだけではなく全ての活動が自粛していく中、F1の世界においても新型コロナウイルスが猛威を振るい、やはりチーム関係者に感染の疑いが出てしまいました。 マクラーレンがオー…

はてなブログ今週のお題「ホワイトデー」お困りの方へ

今週のお題「ホワイトデー」 今週のお題ですが、今年は娘からもチョコレートをもらうようになり、お返しも二人分です。奥さんと娘となりました。 娘には悪いのですが、困った時は花を贈ることにしています。誕生日、結婚記念日、そしてホワイトデーとネット…

F1 開幕目前 主力チーム分析

F1

2020年のF1はもうすぐ開幕です。 2020年のF1はもうすぐ開幕です。 メルセデス フェラーリ レッドブル F1オーストラリアグランプリ。はやり全世界で拡がってきた新型コロナウィルス。 オーストラリアグランプリにおいても、この数日で関係者、スタッフなどか…

F1 開幕前テスト2回目 開幕危機か

F1

F1開幕まで後わずか。 開幕前テスト2回目についてよりも、まず、ここにも新型コロナウイルス問題が大きな問題になっています。 F1チームはヨーロッパを中心に設立しており、様々な国籍のスタッフが働いています。そして今、ウイルス問題ではイタリア、…