Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

気になる スタバ新作 季節のおすすめ「スイートポテトシフォンケーキ」の販売期間を確認しておきたい。気になる価格やカロリー・脂質も教えて!

f:id:auop1972:20210928092105j:plain

カフェ

 

posilife-blog.com

 

■気になる スタバ新作 季節のおすすめ「スイートポテトシフォンケーキ」の販売期間を確認しておきたい。気になる価格やカロリー・脂質も教えて!

 

 

スターバックスで販売されているシフォンケーキ

 


そのシフォンケーキには、定番商品以外に、季節のおすすめ期間限定(季節限定)や一部の店舗のみでの販売されている商品があります。

 


季節のおすすめ期間限定(季節限定)や一部の店舗のみでの販売されているシフォンケーキについて気になりました。

 


そこで今回は、期間限定(季節限定)で販売されている、または一部の店舗のみ販売している「スイートポテトシフォンケーキ」について、下記の3つについて調べていきたいと思います。

 

 

1.「スイートポテトシフォンケーキ」の販売期間
2.「スイートポテトシフォンケーキ」の価格
3.「スイートポテトシフォンケーキ」のカロリー・糖質

 


についてです。

 

 

今回登場する 「スイートポテトシフォンケーキ」は、生地が思っていた以上にしっとりしていて、またもっちりもしています。

 

そして、ホイップやポテトクリームとの組み合わせもいいです。 また、シナモンのフレーバーもよく感じられ、上品な仕上がりになっています。

 

 

 

豊かなさつまいもの風味が感じられるシフォンケーキ

 

シナモンと焼き芋パウダーが練り込まれた、しっとりもっちり食感のシフォン生地をホイップクリームでコーティングしました。

さらに、カラメルソースを混ぜ込んだ、優しい甘さとなめらかな舌触りのスイートポテトクリームをトッピングしています。

シフォン生地とスイートポテトクリームがマッチする、さつまいもの風味豊かなシフォンケーキです。
出典:スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社HP

 

 


■「スイートポテトシフォンケーキ」の販売期間


スタバの新作スイーツ 「スイートポテトシフォンケーキ」が発売されています。

 

 

販売期間:9月23日~※なくなり次第終了

 

 


■「スイートポテトシフォンケーキ」の価格について


「スイートポテトシフォンケーキ」の価格についてご紹介いたします。

 

 

価 格:440円

 

 

■「スイートポテトシフォンケーキ」のカロリー・脂質について


どうしても、「スイートポテトシフォンケーキ」のカロリーや脂質について気になりますよね。


「スイートポテトシフォンケーキ」のカロリーや脂質についてご紹介いたします。ご参考にしてください。

 


カロリー:320 kcal

脂 質 :20.8g

 

 

 

参考1:ニューヨークチーズケーキ
カロリー:414kcal

 

参考2:バナナのアーモンドミルクケーキ
カロリー:439kcal

 

参考3:コーヒーフラペチーノ
カロリー:186~370kcal(ミルクの場合)

 

参考4:ニューヨークチーズケーキ
脂質:29.9g

 

参考5:バナナのアーモンドミルクケーキ
脂質:30.9g

 

ご参考までに

 

 

www.blog-shizentai.com

 

 

 

■「スイートポテトシフォンケーキ」を購入された人の口コミ・評判はどうなの?


実際に購入された方の口コミや評判って、気になりますよね?
調べてみましたので、ご紹介します。

 

口コミ1

スタバのケーキって小さくて高いイメージでしたが、このシフォンケーキは結構ボリューミー。そして食べてみて感動!もっと早く食べればよかった。上のスイートポテトペーストが濃厚で美味しすぎる。本当になめらかなスイートポテトをそのまま塗ったみたい。シフォンケーキ部分はふわふわというよりはもちもちしっとりでその食感にもびっくり。ぎゅっと詰まっていて弾力があって美味しすぎました。これもリピしたいスタバのシフォンケーキは味が変わるたびに食べてみたくなりました。
※個人の感想です。
出典:もぐナビ

 

 

 

ご紹介した口コミや評判が、購入の参考になれば幸いです。

 

 


■まとめ


今回は、気になる スタバ新作「スイートポテトシフォンケーキ」の販売期間を確認しておきたい。気になる価格やカロリー・脂質も教えて!についてご紹介いたしました。

 


1.価 格:440円


2.カロリー・脂質:

  カロリー:320 kcal

  脂 質 :20.8g

 


ということでした。

 

まだ、お試しでない方、興味がある方は、期間終了までに是非、購入のご検討ください。

 

 


それでは、最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

www.blog-shizentai.com

 

gourmets-style.com

 

room.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活