Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題「わたしと乗り物」 バス編

今週のお題「わたしと乗り物」ですが、今回は バスです。

 

バスと言っても 今回は悪い方の思い出。

 

 

小学生の頃は、「乗り物酔い」がひどかった。

 

 

名前の順。 「ア行」

背の高さの順。 「だいたい後ろから3番目の高さ」

 

どちらになっても 決まって 私は、バスの後ろのどこか!

 

ときどき、

 

先頭に座れるときは、うれしかったな。とても。

 

 

乗り物酔いの私にとっては、遠足などのバスが苦手。

バスに乗り込む時から不安がいっぱい!

 

 

  • 出発から現地まで。
  • 現地から到着まで。

 

不安!不安!不安!

 

結局、なんとかなってはいたが、気分の悪いことは間違いなかった。

乗り物酔いを防ぐ 薬も飲んだことあった。

 

 

幼い時の、バスの思い出。しかし、大人になると いつの間に 克服!

車も運転するから、酔わない。

 

なんでですかね。車を運転する人は、意外と車酔いしないといいませんか?

問題ありません。年齢からかな?

車酔いっていう言葉はどこかに。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。