Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

はてなブログ今週のお題 こまめな水分補給ですね。しかしコーヒーには気をつけて。

f:id:auop1972:20190926150745j:plain

今週のお題「残暑を乗り切る」ですが、

 

今日もじめじめと湿気があり、汗が。

 

やはり、こまめな水分補給が必要ですね。

 

涼しくなってきて、

室内にいると、だんだんクーラーの設定も少し温度をあげていることもあり、

 

 

または、もう クーラー をいれてない場合もあります。

 

だからこそ、水分補給 が大切だと感じています。

 

 

私の場合、コーヒー で水分補給をしていることが多いです。

 

 

しかし、

 

コーヒーって、利尿作用が働くので、

トイレにいく回数が増えて、

かえって脱水になることがあるかもしれません。

 

 

コーヒーだけではなく、スポーツ飲料や水などの他の飲み物も

十分とって水分補給をしたいと思います。

 

8月も残りわずかですが、バテないようにしたいものです。

 

朝晩、涼しくなったからこそ、油断しないように、こまめな水分補給心がけたいものです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。