Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

F1 2019鈴鹿日本グランプリ もうすぐです。

f:id:auop1972:20190829131327j:plain

鈴鹿日本グランプリがまもなく開幕されます。

やっと、やっとこの季節がやってきました。

 

 今年はレッドブル、トロロッソの2チームにホンダエンジンが搭載されています。

  

4台のホンダエンジン搭載のマシンを応援できるなんて、うれしい限りです。

 

 

そして、うれしい情報が。 

 

山本尚貴さんが、この鈴鹿でトロロッソのマシンに乗ることが決まりました。

 

 

初日のフリー走行のみではありますが、日本人F1ドライバーとして久しぶりにマシンに日本人が乗る姿を目にすることができます。

 

 残念なことは、おそらくではありますが、今回の台風の影響です。大雨が予想されています。 出場できるのか、場合によっては金曜日の走行が中止されることも考えられます。

 

 

天候は気になるところですが、是非、山本さんの走りを見てみたい、希望は持ちたいと思います。鈴鹿まであとわずかです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録をお願い致します。